ガレージフィックス

グループ総台数
4,000台

営業時間 : 10:00~18:30
定休日:毎週火曜日

BLOG

スペーシア、君に決めた!

2020.12.19  ブログ 

皆様こんにちは。

ガレージフィックスのふなっしーことつぼっちーです( ・ㅂ・)و̑

 

ではいつものなぞかけ!

 

【コタツ】とかけまして

【モグラたたき】とときます

その心は

 

どちらも【ぽかぽか(ポカポカ)する】でしょう!

つぼっちですd(ΦωΦ)b

 

冬はコタツでみかんですよね(^ω^)

この組み合わせは最強!マリアージュ!!

つぼっちは1時間でみかん30個いけます(実話)

まぁ1日で1箱カラにしたのでめちゃくちゃ怒られましたけど(´・ω・`)

 

 

さて、今回は当店で人気No.1のお車、スペーシアをご紹介します。

軽ハイトワゴンシリーズで一番燃費がいいおクルマご存じですか??

何を隠そう、このスペーシアがそうなんです!

カタログ値で22.2キロ/Lもあるんですもよ!!

驚きですよね(笑)

子育て世代にはすごい嬉しいところでもあります( ̄ー ̄)ニヤリ

ただただ、スペーシアのいいところは燃費だけじゃありませんよ。

まずは充実した室内空間、収納がいたるところにあります。インパネの収納もすごい可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

さらに、後部座席を倒していただくと、自転車も乗るくらいのスペースができます!

名前の由来が広さを表す「Space」からきている意味も分かります。(*-ω-)ウンウン♪

さらにこれだけでは終わりません!!

最先端安全装置、スズキセーフティサポートもしっかりとついています。(※グレードによっては非搭載車もございます)

もともと高性能な装置が、8月にはいったマイナーチェンジにより、夜間でも対応する自動ブレーキ、万が一横からの衝突にも対応するSRSカーテンエアバッグも付きました。

ご家族のことを考えるとこんな装置もかかせませんよね。

 

ここまで、スペーシアのいいところをつらつらとあげてきましたが、

実際見ていただくのが一番良さが分かるんではないかと思っておりますw

ですので、軽ハイトクラスでご検討いただいている方がいましたら、ぜひぜひ一度ご来店いただければと思います!!!

その他オールメーカーの見比べもできますので、ぜひぜひご来店、お問い合わせください(ノ)・ω・(ヾ)

 

株式会社 ガレージフィックス

〒920-0027 石川県金沢市駅西新町2丁目12-15

営業時間:10:00 ~ 18:30 (火曜日定休)

℡:076-223-7000

ガレージフィックス

グループ総台数
4,000台

営業時間 : 10:00~18:30
定休日:毎週火曜日